blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログ引越しました
ブログ引越しちゃいました。よかったらこちらも見てくださいニコニコ
 http://kota0724.a-thera.jp/
| こたろう | - | 11:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
最近の夜のこたろう

もう寝ようかなあと思うとおうちに入っていきます。
でも私がベットにはいるとすぐにお布団にもぐりこんできます。
おうちにもどそうとするけどすぐにでてきてしまいます。
ついつい、いっしょに寝てしまうのですたらーっ
| こたろう | - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は暑かった
朝の散歩の時珍しく誰もいなかったのでこたろうを走らせちゃいました

| こたろう | 日記 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっとお天気になりました
久しぶりに晴れ間がでました晴れ
時々散歩で会ってこたろうとハグハグするシュナウザーのプッチくんトリミングにピースドツクに行っている事を今日知りました。やっぱり人気なのですね
私が買い物に行っている間に長女が撮ったちょいワルおやじ風のこたろうだそうです。
| こたろう | - | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
久留米までドライブ
今日は久留米にあるDOGPLACEというお店に行ってきました。ホームページを見ていたらワンちゃん用のアロマスプレーがあると書いてあったので買いに行ってきました。5種類位あってまずワンちゃんに香りをかがせて一番好きなのを選ぶそうです。やっぱり顔をそむける臭いもあるのですねビックリこたろうが好きだったのはラベンダーやローズマリーがブレンドされたものでした。


洋服まで買っちゃいました。その後久留米に行ったら絶対行こうと思っていたuuというパン屋さんに行きました。

小さなお店だけど手作りパンがすごくおいしいのです。その後今日は1人(こたろうはいたけど)だったので入る勇気がなく場所だけ確認でバジルプラスというドックカフェに行ってみました。車がいっぱいだったです。人気なんだなぁ
絶対今度行こう。こたろうとの半日ドライブでした。
| こたろう | 日記 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
カフェ・ゾーネへ行ってきました
前から行ってみたいと思っていてやっと念願が叶いましたニコニコ
海のすぐ近くですごく気持ち良かったです。初めシュナウザーくん(名前を忘れてしまった)と2匹だけだったのでおもいっきり走り回っていましたが、お昼ご飯を食べてもう一回行ってみるとたくさんのワンちゃんになっていました、今度はいろいろなワンちゃんのにおいカギカギして大喜びのこたろうでした。


| こたろう | 日記 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのこたろう
| こたろう | - | 13:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
ステキなお店
今日用事で春日原駅の近くに行ったのですが、その途中珀というギャラリーと喫茶というところを見つけて入ってみました。ギャラリーでは今ステンドグラス展があっていて、喫茶は珈琲だけしかなく、マスターはおじいさんでステキなカップがいろいろあり好きなのを選べ、珈琲はまずブラックで飲みます、そのあとチョコが2個ついていてそれを食べながら飲んでくださいと言われます。珈琲はすごくおいしかったです。ケーキなど持込OKだそうです、こんなこだわりのある喫茶店初めてでした。でもなんだか落ち着くのです。今度ケーキをもって行ってみようかなあケーキ
| こたろう | - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜あ ついてないなあ
3日前次女の自転車がゆめタウンで盗られてしまいました。盗難届けを出したのですがみつかりません。そして2週間前位から車のライトに水滴がついていてトヨタに聞いてみると一度見せて下さいという事だったので今日行ってきたのですがなんとライトをかえないといけない、しかも4万もかかるんです、あ〜あついてない、この前給湯器がこわれて、ずいぶんかかったのにてれちゃう
 
| こたろう | - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
武蔵寺へのお散歩
昨日お天気が良かったので久しぶりに長い散歩に行きました。
家から歩いて30分くらいで九州最古の寺と言われている武蔵寺があります、今日はそこまで行ってみました。久しぶりの長い散歩だったけどこたろうは元気いっぱいでした。

今月の終わりには満開になります。
| こたろう | - | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ