blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こたろうのいたずらパート2
今日もあつ〜い一日でした。
次女が塾の合宿から帰ってきました。勉強、勉強だったけど友達もできて楽しかったみたいです。

今日のこたろうは、パパが浴衣を着るならと扇子を長女に買ってきてくれて
祭りから帰ってテーブルの上に置いたままにしていて、朝ちょっと目を離した時にやってくれていました。バラバラにそして自分のお家に運んでいました。写真はバラバラになった扇子です(T_T)

| こたろう | いたずら | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
PEACE DOGでの出来事♪
今日は、「アニマーレ」の撮影会が春日公園でありその後ピースドックでミニピンのお友達とのお食事会がありました。残念ながら撮影会は行けませんでしたが、お食事会の最後の方に参加することができました。
こたろうに似ているという神龍クンに会えましたぁ!!みなさんが言っていたようにそっくりでビックリしましたぁ(^о^)/
こたろうは久しぶりにたくさんのミニピンちゃん達に会うことができて大興奮でした!!


今日の写真は、リードをつけたままにしていてこたろうが噛んでちぎってしまいママに怒られ反省しているところです。

                                 これはこたろうではなく神龍クンです
| こたろう | いたずら | 21:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ