blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
| main | 7回目しつけ教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめましてこたろうです

ミニピンのこたろう、もうすぐ4才です。
体重は4,8キロミニピンにしては少し大きめかな?
今しつけ教室に通っています。(こんな歳になって)近くに教室ができたのと
さんぽの時のひっぱりがすごかったので、6回通ったのですが、随分おりこうさんになった気がします。テストに合格してアドバンスコースにいけるように頑張っています。そしてできればアジリティにも挑戦したいと思っています犬
| こたろう | 自己紹介 | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:12 | - | - |
コメント
覚えてますか?りょうま&なるみの飼い主です。
クリスマス会で会いましたよね?
今は娘の春菜(はるな)と娘むこの神龍(じんりゅう)
と4ピンになりました。
わが家もしつけ教室に通い、アジリティもやっています。
しかし、こたろうくん、久しぶりに見ると、うちの神龍に
身震いするほど似てる!そっくり!神龍の写真か?と思ったよ。
体重もうち4.7kgなんできっと並んでも同じくらい。

ぜひ、うちのブログ見に来てください。
お遊び会にも参加してね。会える日を楽しみにしてます。
あ、今度ピースドッグで会いましょう♪
うち春日市だから近いよ♪
| りなママ | 2005/07/23 12:25 AM |
ご無沙汰しています。なかなかお遊び会に参加できなくって・・・4ピンちゃんとの生活なんてたのしいでしょうね!
神龍くんとそんなに似ているなんて〜会ってみた〜いです。
やんちゃなこたろうですが よろしくお願いします。
| こたママ | 2005/07/23 4:48 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/1
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ