blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< 8回目しつけ教室 | main | こたろうの大好きなカバン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PEACE DOGでの出来事♪
今日は、「アニマーレ」の撮影会が春日公園でありその後ピースドックでミニピンのお友達とのお食事会がありました。残念ながら撮影会は行けませんでしたが、お食事会の最後の方に参加することができました。
こたろうに似ているという神龍クンに会えましたぁ!!みなさんが言っていたようにそっくりでビックリしましたぁ(^о^)/
こたろうは久しぶりにたくさんのミニピンちゃん達に会うことができて大興奮でした!!


今日の写真は、リードをつけたままにしていてこたろうが噛んでちぎってしまいママに怒られ反省しているところです。

                                 これはこたろうではなく神龍クンです
| こたろう | いたずら | 21:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |
コメント
今日は、お会いできて嬉しかったです。
神龍を抱いているのは、飼い主ではない私ですが、二重あごがバッチリで、お恥ずかしい。
がんばって、ダイエットしなくちゃ・・・(;^_^A
| わらびもち | 2005/07/31 11:18 PM |
少しでしたが久々に参加できてうれしかったです(^^)

かわいいわらびちゃんにも会えたし!!

写真わらびママの顔が途中できれてしまってごめんなさいです(T_T)
| こたママ | 2005/08/01 7:31 AM |
昨日は久々に会えてうれしかったです。
やっぱり、こたろうくん神龍に似てます。
並べたら違いがわかるけど、1匹で他の人に
どっちでしょう?って言ったらわからないかも?

リードをこんな簡単にちぎってしまうんですか?
おそるべしこたろうくん!

いつかドッグランで一緒に走らせましょうね。
| りなママ | 2005/08/01 10:49 AM |
こたくん、ママさんに久しぶりに会えて嬉しかったでーす。
わが家の2匹は、相変らずパパさんに抱っこされています。
パパさんのアマちゃんは直っていません。

こたくんのちぎったリード、見るからに皮製だよね。
高価なものを食いちぎって、ママさんに叱られたみたいですね。
ん〜、反省しているかな?
| レイ吉ッピ | 2005/08/01 10:56 AM |
りなママさん、レイ吉ッピさん少しの時間でしたがとても楽しかったで〜す。

このリードお気に入りだったのです。ショック!!まさかリードをかむとはおもいませんでした(T_T)
| こたママ | 2005/08/01 8:09 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ