blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< ゆかたの帯 | main | ひま☆ひま☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こたろうのいたずらパート2
今日もあつ〜い一日でした。
次女が塾の合宿から帰ってきました。勉強、勉強だったけど友達もできて楽しかったみたいです。

今日のこたろうは、パパが浴衣を着るならと扇子を長女に買ってきてくれて
祭りから帰ってテーブルの上に置いたままにしていて、朝ちょっと目を離した時にやってくれていました。バラバラにそして自分のお家に運んでいました。写真はバラバラになった扇子です(T_T)

| こたろう | いたずら | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
コメント
こたくん、物を破壊する悪戯をしたらだめだぞー。
花火大会に連れて行ってもらえなかったから?
| レイ吉ッピ | 2005/08/12 9:08 AM |
そうなんです。最近お留守番多くって(T_T)
| こたママ | 2005/08/12 9:56 PM |
あらま〜あ!
でも、たぶん、うちもテーブルにこれ置いていったら、
同じ状態に...いや、原型をとどめないくらいに
なっているでしょう。
| りなママ | 2005/08/13 2:17 PM |
ちょっと目を離したすきですからねぇ。しかも自分の家(5Mくらい離れたとこ)にわざわざ運ぶんですから・・・
| こたママ | 2005/08/13 8:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/17
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ