blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< はじめましてこたろうです | main | あつ〜い一日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
7回目しつけ教室
今日の訓練は横について歩く、座れ、伏せ、こたろうを座らせて10歩ほどはなれまたこたろうの前に行くその間座って待っていられるか、あとドアの前で座って待ち後へでいっしょにでるまた座って待つ、それとハウスの練習をしました。あっそれとロングリードをつけてブラブラさせ「こい」ですぐにこれるかを練習しました。ハウスも今日か゜二度目だったのですが今日はすぐに入る事ができました。拍手しつけ教室の時はすごくおりこうさんなこたろうです。でも家での散歩はまだまだかなぁしょんぼり今日の写真はしつけ教室の前とここは筑紫野市のク゜リーンハートというところなのですがプールもあります。その写真です。こたろうもいつかプールに挑戦しようと思っています。 
| こたろう | しつけ教室 | 19:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - |
コメント
グリーンハート最近出来た、ドックラン、アジリティー施設があるところですよね。
アジリティーに力を入れているし聞きましたが、アジリティーをやんないのですか?
アジリティー楽しいですよ。
| レイ吉ッピ | 2005/07/22 4:30 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/2
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ