blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< Gジャン届いたよ〜 | main | おひげのカットにいったよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アドバンスコース2回目
先生がドイツから取り寄せたという首輪をつけさせてもらって訓練をしました。大型犬用は日本にもあるそうでクリーンハートにも売っているのですが、小型犬用は日本のはあまり質がよくないそうでこのドイツのが良いということで訓練の時だけつける事にしました。普段使うにはちょっとかわいそうな(痛そうな)かんじなのです。でもすごくコントロールし易いのです。
なので今日はおりこうなこたろうでした。もう寝ていますが
| こたろう | しつけ教室 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/37
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ