blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< PEACEランチ | main | おでかけ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アドバンスコース4回目
前回使った胴輪のようなのは、サイズがこたろうに少し大きかったので、今頼んでくれているそうで今日はその前に使ったちょっと痛そうなの(何という名前かわかりません)をつけて訓練をしました。それをつけるととっても良い子なのです。ハードルも頑張りました。今日の宿題は正面に座らせてあとへで脚側停座をスムーズにできるようにする事です。頑張れこたろう!!

ソフトバンク延長戦になりました。今日こそは勝って!!
| こたろう | しつけ教室 | 20:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |
コメント
昨日の野球はすごかったね〜。
9回に4点だもんね〜。
勝ってよかった。
こたくんがユニ着て応援してくれたからかな?
りなママもダイエー時代のワンコ用ユニ持ってます。
しかも、背中が小久保と秋山!記念にはなるよね〜。
| りなママ | 2005/10/16 12:15 PM |
書き忘れた...

犬服のネットショップオープンしました。
ぜひ見に来て下さいね。

犬の洋服屋さん Pins
http://pins2005.ocnk.net/
| りなママ | 2005/10/16 12:16 PM |
早速注文しちゃいました。バーゲンでしたが、かわいかったので、これからもおじゃましちゃいま〜す。
| こたママ | 2005/10/16 4:32 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/44
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ