blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< 散歩 | main | 宗リン見ちゃった >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
残念な事が・・・
最近忙しくってしつけ教室に行ってなかったのですが、今日久々に行ってきました。でもとっても残念なことが、なんと今月でグリーンハートが閉まってしまうという事なのです。経営していたのはある建設会社でそこが閉めますという事なのでどうしょうもできないらしく、先生達は甘木の青雲ドックスクールの方達で、土日に教室していますよと言われたのですが甘木まで通えな〜い。グリーンハートは近くだから通えたんだし(T_T)
まあこたろうも少し落ち着きがでてきたし、散歩のときの引っ張りも少し良くなったし卒業という事にかってにしょう(^^)
でも今日なんかハードルバッチリ跳んでいたのでアシ゜が残念です。

| こたろう | しつけ教室 | 16:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:10 | - | - |
コメント
今日をわらびママに聞いてびっくりしました。
せっかく訓練していたのに、できれば続けて欲しいです。
コタ君もアジするの楽しみにしていました。
一緒にアジ練できればいいのに、無理ですか?
| レイ吉ッピ | 2005/11/27 11:05 PM |
ありがとうございます。
訓練に通うのはちょっと難しいけど・・・
一度見学に行ってみたいと思っています。
| こたママ | 2005/11/28 9:55 PM |
訓練もアジも次はいつとか決まってない自由なところです。
遊びに行く感覚で来てみて下さい〜。
こたろうくんのところから意外とそんなに時間かからないと
思います。下道でも1時間かからないくらいじゃないかな?
| りなママ | 2005/12/01 12:20 AM |
ありがとうございます(^^)
一度見学に行ってみます。
でも今、力が抜けた感じなのです(T_T)
| こたママ | 2005/12/02 9:11 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/58
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ