blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< 少し暖かくなりました | main | 花粉症がやってきた☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
血液再検査
1月に人間ドックを受けたのですがその結果白血球が少なく近くの病院で再検査を受けてくださいという事でした。ネットで調べると白血球が少ないと病気になりやすいなんて書いてあったので早速病院へ行ってきました。でも今日は正常範囲でぜんぜん大丈夫でした。だと思ったのですが。まあ安心しました。

先日わらびちゃんがプログでやっていたので真似しちゃいましたニコニコ頭にのせるのはできませんが手にのせるのはOKですグッド
| こたろう | 日記 | 12:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - |
コメント
こちゃろう、すごいぞ〜!!
ふつうは、手も嫌がって出来ないらしいですよ。
それが出来るんだから、うんと自慢してもいいと思いますよ(^_-)☆
いつか、ダブルお手手乗せにチャレンジしたいですね(^-^)v

血液検査、なんともなくてよかったですね。
私は、仕事を辞めてから4年くらい健康診断してないんですが、大丈夫なのでしょうか?
きっと、あちこちガタが着てるように思います(;^_^A
| わらびもち | 2006/02/14 11:05 PM |
りなママも春日市の健康診断を受けて、他はOKだったのですが、
同じように白血球が少なくて病院で検査してくださいって
紙が来ました。
数値が正常からほんの少し低いくらいだったので、元看護婦のクロロママに相談したら、
夏だし、食事抜きで検査したからだと思うからこのくらいだったら
ほっといても大丈夫と言われ、そのままです。
こたくんスゴイ!我が家は誰も出来ません...
| りなママ | 2006/02/15 12:49 PM |
>わらびもちさん
こたろうに自慢できる事があったなんて
すっごいうれしいです(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
健康診断なかなか自分ではいかないですよねえ。有難い事に私はパパさんの会社の人間ドックでしっかり日時も決まっているので受けています。でもたまには受けたほうが良いとおもいま〜す。
>りなママさん
その時の体調なんかで少しぐらいは違ってきますよね。知り合いに看護士さんがいると心強いですよねえ。次女は将来動物看護士になるとはりきっています、こらまた心強いです(´∀`*)

| こたママ | 2006/02/15 8:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/75
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ