blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< 合格しました☆ | main | さくらが満開です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誕生日でした
今日はわたしの○○歳の誕生日でした。長女にプレゼントをもらいました。

オクタホテルで買ってきてくれました。私がいつも雑貨屋さんで白いお皿をみていたので、買ってくれたみたいですプレゼント

そしてそして給湯器が壊れてしまい、買い替えないといけなくなってしまいましたたらーっこの際だからオール電化にしようかとか考えたのですが、すぐに使えるようにしないといけないので、今のままガスの給湯器にする事にしました。そしてキッチンのコンロももう長く使えないようだったのでいっしょに買い換える事にしました。なので展示品を見にいったりいろいろと忙しかったですポッ

そしてこたろうくんは、毎日ずーっと寝ています、こんな毎日で良いのかなと思う今日この頃です。
| こたろう | - | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |
コメント
こたママさんお誕生日おめでとうございます〜。
りなママも3月で23日生まれです。
我が家は電子レンジが調子が悪くなってきました...
だってもう10年ものだもん。
寿命かな〜?
| りなママ | 2006/03/24 1:23 AM |
りなママさんもお誕生日おめでとうございます(^^)
うなぎ良いなあ、この前テレビに本吉屋のせいろむしがでていておいしそうでした。
神龍くんとのアジ大会頑張ってください!!
| こたママ | 2006/03/26 3:29 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/83
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ