blog index

こたろうと家族の一日

ここはミニピンこたろうと家族の毎日を紹介しているブログです。
<< カフェ・ゾーネへ行ってきました | main | やっとお天気になりました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久留米までドライブ
今日は久留米にあるDOGPLACEというお店に行ってきました。ホームページを見ていたらワンちゃん用のアロマスプレーがあると書いてあったので買いに行ってきました。5種類位あってまずワンちゃんに香りをかがせて一番好きなのを選ぶそうです。やっぱり顔をそむける臭いもあるのですねビックリこたろうが好きだったのはラベンダーやローズマリーがブレンドされたものでした。


洋服まで買っちゃいました。その後久留米に行ったら絶対行こうと思っていたuuというパン屋さんに行きました。

小さなお店だけど手作りパンがすごくおいしいのです。その後今日は1人(こたろうはいたけど)だったので入る勇気がなく場所だけ確認でバジルプラスというドックカフェに行ってみました。車がいっぱいだったです。人気なんだなぁ
絶対今度行こう。こたろうとの半日ドライブでした。
| こたろう | 日記 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:12 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kotakota.jugem.jp/trackback/91
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ